ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

半日釣行

自宅から約30分ぐらいのところにある


気になるエリアに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


半日釣行


まわり一面は雪景色雪


牧場に囲まれた場所にあります


半日釣行
(インレット)


半日釣行


ポンドはこんな感じで20×50mぐらいでしょうか


水はマッディーです


半日釣行
(レギュレーション)


管理人さんにお話聞くと連日3桁越えの方が多いそうですビックリ


魚種は13~4種類入ってるそうで(汗


1m超えのイトウも入ってるそうです!


「余所見してても釣れちゃうよ!」と言ってました(笑


半日釣行


さっそくやってみますが


魚影が濃いのかアタリが半端ないです!


キャストするたびに必ず何かしらの反応があります(驚


こんなに釣れたのは久しぶりだな~って感じですよアップ


サイズはアベレージ40cmぐらいで引きます!


2時間で50匹ゲットチョキ


魚種が豊富なので釣れてもドナだかスチだかなんだか分かりません(笑


楽しんだので次の1時間はクランクで


半日釣行
(ごふくら:イチゴフラッペ)


半日釣行
(ジサクラ)


半日釣行
(ごふくら:初号機)


半日釣行
(ごふくら:カラシ)


半日釣行
(モカ:グロー)


人生初アルビノ!


嬉しかったけどちょっとグロい・・・


最初はデッカイ金魚かと思いました(笑


半日釣行
(モカ:グロー)


イワナもゲット!


半日釣行
(ディープクラピー:ゴールド)


こんな感じで15匹追加ニコニコ


山側から雪混じりの風が吹いてきますが


楽しいので耐えられますね!!


またスプーンに戻します


半日釣行


ヤマメも獲れました!


半日釣行


またイワナ!!


カラーは「黒・オレンジが効くよ」と教えてくれましたが


加えて蛍光カラーも反応が良かったです!


半日釣行
(Dコンタクト)


最後のほうは久々にミノーで遊んで


ちょうど100匹になったので納竿!


釣果: 12:00~16:30 100匹


久々に釣った!と感じましたねパンチ


キャストしてバイトが無かったのはほんの数投でした


なかなかないエリアですねアップアップアップ


またマッディーなので


上がってくるまで何が来るか分からない辺りも


楽しみです(笑


半日釣行


最後は焚き火で暖をとって終了です


噂どおりのスゴイとこでした・・・


乗せて取るアタリもあればこっちから掛けて取るアタリもあり勉強になりましたよ!


欲を言えばジャガー・タイガーを釣りたかったですね~


そんな気になるエリアはココです


また次回かなニコニコ


3桁釣果のことでいろいろと問合せありましたが


あとココも3桁イケますよ!!


オススメです!!



同じカテゴリー(那須フィッシングカレッジ)の記事画像
久々のミノーイング
那須フィッシングカレッジ
那須フィッシングカレッジ釣行
那須フィッシングカレッジ
那須フィッシングカレッジ(PM)
那須フィッシングカレッジ(AM)
同じカテゴリー(那須フィッシングカレッジ)の記事
 久々のミノーイング (2013-03-06 22:00)
 那須フィッシングカレッジ (2012-12-14 07:00)
 那須フィッシングカレッジ釣行 (2011-10-30 18:00)
 那須フィッシングカレッジ (2011-05-18 22:45)
 那須フィッシングカレッジ(PM) (2011-03-08 15:38)
 那須フィッシングカレッジ(AM) (2011-03-07 22:23)

この記事へのコメント
はじめまして。オカと申します。
いつもブログを拝見しております。

まさに『穴場』と言える素敵な管釣りですね。

半日で100匹越えとは凄すぎです。

自分もそんな体験してみたいです。
Posted by オカ at 2011年01月20日 16:21
こんにちは!

まだ未開のエリアがあるのですか・・・!?

差し支えなければ、メールの方で場所教えてください!!!

いきたい!!!
Posted by pem at 2011年01月20日 17:39
>オカさん

はじめまして、こんばんは。

あまり情報が無いエリアでしたので直接行ってみました(^0^)/

当日は自分一人だけでしたので貸切状態でした

何投げても釣れましたよ(笑

釣れる人は200とかイケるんじゃないかな!?

と管理人さんが言ってました(汗
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月21日 00:04
>pemさん

どうもです(^0^)/

昨年年末にオープンしたようです!

内容はメールのとおりですよ

いろいろな魚種がいるのがイイですね

行く時は大型犬に注意です!!
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月21日 00:07
自分はエリアトラウトを始めて一年とちょっとですが、今だに100匹越えをしたことはありません。最高で74本です。(^^;)

数が釣れて魚種も豊富な釣り場なんて夢のような釣り場です。

厚かましいのですが、差し支えの内範囲で場所を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by オカ at 2011年01月21日 08:51
こんばんわ♪

行った事があるとこかと思いましたが、違うようです。


アベレージが40~で、良く引くなんて聞いたら行きたいです。
pemさん同様、教えて下さい!!!

問題があれば、場所も名前も明かしませんので。


よろしくお願いします(*^^)v
Posted by だいくん at 2011年01月21日 21:33
>オカさん

おはようございます、メール送りました(^0^)/

情報が少ないエリアなのですがHPありました!

見れないようであれば記事にURL載せときます。
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月22日 07:06
>だいくんさん

おはようございます!

探したらHPがありましたので載せてメール送りました。

確認してみてください(^0^)/

寒いですが釣れる場所ですよ!
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月22日 07:08
こんにちは!!

30分でこんな釣り場!!!!

羨ましいです!!


雪が。。。。がっつり。。。。寒そう(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年01月22日 18:28
>裕也の父ちゃんさん

どうもご無沙汰です(^0^)/

こっちは・・・寒いんです(笑

朝一だといろいろと凍るので・・・最近は午後釣行です

ここは北海道かな!?って感じのロケーションでしたよ!
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月22日 21:47
こんにちは。初めまして
いつもは完璧なるロムらーなのですが私も気になって仕方がないので初コメさせて下さい。

三桁を釣り上げた経験がない私でも人生初の三桁越えが出来る場所!?
想像しただけでこの胸の高鳴りが収まりませんo(^o^)o
皆さん同様…どうか行ってみたいので教えて下さいませ。

PS.これからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします
Posted by タカッチ at 2011年01月23日 02:51
>タカッチさん

こんにちは。

初コメありがとうございます(^0^)/

結構反響があるようでいろいろと問合せありました

記事の最後のほうに場所(HP)入れといたので確認してみてください

釣れる人は200オーバーとか・・・

頑張ってみてください!
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月23日 09:07
>だいくんさん

メッセージ届いてなかったみたいですみません(汗

記事の中にHP入れといたのでそこから確認出来ると思いますm( . . )m
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月23日 10:29
おはようございます♪

携帯だとダメみたいですけど、PCだと見れました(^^;
ありがとうございました!

ここは、高原に行く県道を曲がらずにまっすぐ行った右側あたりですか?

夏タイヤでも行けそうですかね?
Posted by だいくん at 2011年01月24日 07:05
どうもです!!
100超えですか??
新年早々に幸先の良いスタートですね!!
栃木県はいい所ですね、、、
今年は栃木に行こうかな~(^з^)-☆
Posted by シト at 2011年01月24日 12:25
>だいくんさん

見れましたか!

道はそのとおりです(^0^)/

写真であれだけ雪がありましたが

道はエリア到着手前2~300mぐらいが雪道だったぐらいですので

大丈夫だと思います!
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月24日 12:27
>シトさん

こんばんは!

平日釣行できるので人も居なくラッキー!?でした

いろいろ攻め方変えてみたのですが魚種が増えませんでした(汗

まだまだです・・・

写真撮り忘れたのですが

「ジサクラ:蛍光ピンク」バイトが半端なかったですねd(^0^)b

やっぱり蛍光カラーはイイです!!

行けたらもう一つのマニアックなエリアに行ってみたいと思います
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月24日 22:07
こんにちは。ご無沙汰しております。

行ってきましたぁ!
人生初の三桁を無事、達成することが出来ました!ありがとうございます。
でも私は丸一日中やってやっとでしたが…(^-^;

PS.だいくんさんのコメから記事を読んでみたら私も高原でご一緒していたかもしれません。その時も一人爆釣してましたょ。違う人だなんて言わせませんよ(笑
Posted by タカッチ at 2011年01月28日 12:30
>タカッチさん

よかったですね!

オメデトウございますd(^0^)b

自分のときは貸しきり状態ですしタマタマです・・・


だいくんの高原釣行の時は

自分は釣りしてなくて

放流を手伝ってました(笑
Posted by Mt.ゴリラMt.ゴリラ at 2011年01月28日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半日釣行
    コメント(19)